年の瀬に今年一番のビックリな芸能ニュース 音楽知識ゼロなのにエレキベースはじめました

年の瀬に今年一番のビックリな芸能ニュース


2015年がそろそろ終了という時に・・・個人的に今年一番ビックリな芸能ニュースが飛び込んできてしまいましたよ。

キングオブコメディのパーケンさんがまさか(…それとも「やっぱり」なのかなぁ?)逮捕されてしまうとは・・・

しかもこちらのニュースにもあるように「長年に渡る常習犯」っぽいみたいで・・・これで今後一切コント番組とかバナナマンとのカラミとかか見られなくなってしまうのかなぁ。



キンコメ・・・特に高橋さんはももクロ関連の話が面白くて昔から大好きな芸人でしたが、こうなってしまうと流石に見る目が変わってしまうというか・・・
前から「危なっかしいエピソード」っはよく聞いていたのでヤバそうな雰囲気はプンプンしていたけど、それはあくまでも「危なそう」ってことで楽しめた部分があったから、この角度のコトを実際に行動に移していることが分かってしまうとどうにもこうにもね・・・

別に、どんな趣味趣向があろうが良いんですが・・・そこは犯罪にならないところでいろいろと折り合いをつけていくのが当たり前ですし、「…ついとっさの出来心で…」って感じでもないし、復帰は・・・あるのか?

こうなると前に少し芸能活動休止をした原因である「痴漢冤罪」の件も怪しくなってくる上に、「結局、ももクロも完全にそういう目で見てたの?」って話になるけど・・・
ももクロに関しては「そっち目線」ではなくて純粋に応援している感じはかなり伝わってきていたから信じたいところですよねぇ・・・イヤ、僕が信じても別にどうにもなりませんが・・・

いやぁ・・・僕以上に高橋さんを芸人として好きだったファンの人は多いと思うし、メチャメチャ良い武器(滑舌・ももクロ・貝・設楽さんからのいじられキャラ…)を持っている芸人だったからこそザンネン。




0 件のコメント :

コメントを投稿