「シュガーソングとビターステップ」のオフィシャルMV(short Ver.)きましたね♪ 音楽知識ゼロなのにエレキベースはじめました

「シュガーソングとビターステップ」のオフィシャルMV(short Ver.)きましたね♪


来週発売ということもあってとうとうUNISON SQUARE GARDENのニューシングル「シュガーソングとビターステップ」のオフィシャルMVが公開されましたね。

いつもながらショートバージョンのMVとなってますが・・・これちょっと・・・今までのユニゾンの曲の中でも特に良い曲過ぎる気がしてなりませんよ♪



基本的に僕は演奏している姿をみているだけでも満足なんでMVにストーリー性とかは無くても良いんですけど、とにかく設定が面白くて続きが見たくなる映像ですし、分かっていたとはいえ「アニメのエンディングを見ていた時よりもショートバージョンのMVで聴いた方が何百倍も素晴らしい」のでフルバージョンで聴いた時にどれほどのものなのか楽しみでしょうがないですね。



しかもYouTubeで聴くと思いのほか「ベースのキュッキュ音」がスゴくて、これがまた臨場感があってメチャメチャカッコイイなぁ・・・
それに2番のAメロではやっぱりユニゾンらしい遊び心があるし・・・やっぱスゴイ。

ちなみに僕の大切な情報源であるナタリーの記事によると、オフィシャルファンクラブもできるみたいだけど・・・まぁ、ただのオジさんからするとこの点はあんまり関係がないですが、ユニゾンの活動規模がどんどん大きくなっていくのは素直に良かったです。
・・・ユニゾンの人気があろうがなかろうがこちらも僕には全く関係ないお話だけど、やはりある程度の人気がないと活動が続けられなかったり、情報が手に入りにくくなってしまいますからね。

とにかく今はリピートが止まらない状態なんで記事はここまでにします♪




0 件のコメント :

コメントを投稿