ももクロのニューアルバム「AMARANTHUS」収録曲「WE ARE BORN」のMVが公開。 音楽知識ゼロなのにエレキベースはじめました

ももクロのニューアルバム「AMARANTHUS」収録曲「WE ARE BORN」のMVが公開。


2月17日にアルバム2枚が同時リリースされるももいろクローバーZですが、3rdアルバム「AMARANTHUS」のリード曲「WE ARE BORN」のMVが公開されてたみたいですね。(ショートバージョンですが…)



個人的にはアルバムを2枚同時に出すならば「1枚に凝縮する」か「リリース間隔を狭くする」方が良い気もしてましたけど、さすがに発売前にMVを公開するような曲ということもあって「WE ARE BORN」はかなりの良曲っぽくて驚き♪



今年(去年?)の「おぎやはぎのメガネびいきの年越しラジオ」の録音を最近聞いた僕からすると最初の「おぎゃー」はかなりタイムリーで笑ってしまいましたが、ももクロっぽいというかカッコよさと悪ふざけが混ざり合った曲なのでかなりアルバムも期待が持てる・・・のかな?

でも、このクオリティの曲が4thアルバム「白金の夜明け」と合わせてズラッと入っているのならば最高だけど・・・最近のシングル曲からしてもアルバムに曲提供されている顔ぶれを見ても僕の好みには合わない曲もかなりあるんだろうなぁ。



とにかく、「アルバム2枚同時発売」ということでスペシャルサイトを含めて物凄い力が入っている感じなんで、これからしばらくは色んなメディアに登場するももクロが見られそうで楽しみ。

にしても・・・「初回版・通常版」だけでなく、ショップごとの特典まであるけど、これって熱心なファンの方は全部揃えようとするのかな?
さすがにトレカでそこまでする人は少ないかもしれませんが、オークションでトレカ争奪戦は起こるかもしれませんね♪




0 件のコメント :

コメントを投稿