「ザ・モルツ」のオリジナルQUOカード当たった♪・・・そして届いた♪ 音楽知識ゼロなのにエレキベースはじめました

「ザ・モルツ」のオリジナルQUOカード当たった♪・・・そして届いた♪


※2016年2月15日に書いた記事です。

ザ・モルツをコンビニで2缶購入することで参加ができるキャンペーン」の応募が今日(2月15日)の9時からスタートしましたね。



詳細はこちらのキャンペーンサイトをご確認いただくとして・・・
僕も少し前に「コンビニでたまたまザ・モルツを購入したときに知ったこのキャンペーン」のためにシリアル番号をずっと大切にとっておいたので、
さっそく今日キャンペーンサイトでシリアル入力して当選確認してみたところ・・・QUOカード1000円分が当たっちゃった・・・



それにしても、こういった「ネットで確認系の懸賞」って当たったことないから、いきなりの「ご当選おめでとうございます!」の文字には驚きを隠せませんでしたよ。
賞品は「EXILE TRIBE×The MALT'S CM出演メンバーフォト入りオリジナルQUOカード(1,000円分)」ということで、(…証券会社にログインする勇気も出ないぐらい株で大損中↓の僕からすると…)モルツの購入代金が返ってきたことは単純に嬉しかったです♪

●自分が確認できた中で一番大きかった2016年2月の含み損。
(マイナス80万円…)
2016年の含み損

ただ、こういった「限定デザインのクオカードって使いにくい」というなんというか・・・たぶん気軽に使ってしまうことはできないだろうなぁ・・・
「現状で十二分に人気があるEXILEのクオカード」なんでプレミアでもついてくれると嬉しいけど、買ってくれる人が居たとしても売るのは面倒くさいからサッサと使っちゃった方が賢い選択なのかな?

商品到着までは1ヶ月ぐらいかかるみたいなんで楽しみに待ちたいと思います。
・・・にしても、こりゃいつにも増してどうでもよい内容の記事になっちゃったけど、まぁいっか♪

※ここから3月5日の追記分です。

・・・なんて記事を書いてから3週間ぐらい経った今日ようやく、クオカードが届きました

エグザイルオリジナルクオカード

無事に届いてホッとしましたけど、もしかしたら抽選に参加したのもキャンペーン開始日だし「このクオカードを手にした人」の中ではけっこう早い部類に入るかもしれませんね。
とにかく、良かった 良かった♪

とはいえ、別に「届いたからなんだ。」ってことはないんで、かなり短めの追記となりやっぱりどうでもいい内容なのは変わりはないんですが・・・いちおうご報告。




0 件のコメント :

コメントを投稿