ユニゾン武道館ライブDVDのトレーラー映像公開♪ 音楽知識ゼロなのにエレキベースはじめました

ユニゾン武道館ライブDVDのトレーラー映像公開♪


UNISON SQUARE GARDENの武道館ライブDVD「UNISON SQUARE GARDEN LIVE SPECIAL“fun time 724” at Nippon Budokan 2015.07.24 」が来年1月に発売になりますが・・・とうとうトレーラー映像が公開になりましたね。

僕はすでにこのDVDは予約が解禁された時点で注文済みでして・・・たしか以前の記事でご報告はしたような記憶があったので、前の記事を掘り起こしてみると・・・
うん、やっぱり1ヶ月前の記事ですでに注文したことは書いてしましたね♪

まぁ、別に僕が買おうが買うまいがどうでも良いお話ではあるんですけど、とにかくトレーラー映像を貼り付け。



こりゃまた、カッコイイなぁ♪

でも武道館の舞台に3人だけ立って演奏しているってのは「ものすごい新鮮」というか「いい意味での違和感がある」というか・・・
今まで僕が単にスリーピースバンドの武道館ライブってのをあまり見たことがなく、「武道館でコンサートをするアーティスト」っていうと「バックバンドがズラッと揃って、ド派手な舞台が用意されている」みたいなものしかイメージができないからそう思ってしまうだけなんでしょうけど、
演奏している3人だけを切り取って見れば「小さなライブハウスでやっていることと変わらないのに周りにはトンデモナイ数のファンが…」というのが逆に魅力的に感じてしまいました♪

とにかく個人的には「シュガーソングとビターステップ」のライブ映像は早くしっかりと見てみたいですし、やっぱ「(僕の中での勝手な…)このアーティストにはこんな曲を作って欲しい!」みたいな期待に新曲を出すたびに答え続けてくれているのってユニゾンぐらいしか居ないからこれからもこのDVDはもちろん、新曲もしっかりとチェックしていきたいと思います。


・・・でも今になって考えてみると、今回の武道館ライブDVDは前に発売された「DUGOUT ACCIDENT」みたいな生産限定商品ではないので「ワザワザあせって1ヶ月前に楽天ブックスで注文する必要」はなかったんだよなぁ。
(「DUGOUT ACCIDENT」だって今でも普通に新品が購入できる状態ですし…)



というのも、この記事を書いている「今」って、ちょうど「楽天スーパーセール」が開催されおり、「このセール期間中だけ使えるポイント」みたいなものを少しだけもらってしまったことから・・・
貧乏性な僕は「なんか楽天で買い物しないと!」みたいな状態に現状はなってしまっているんで・・・ここで上手いことDVDを注文しておけば丸くおさまったんですよねぇ・・・

まぁ、以前にいろいろな通販サイトの価格チェックをしたときと今の販売価格には変化はなさそうで(すでに注文してしまったので詳しくは確認していませんが…)、楽天ブックスでもポイントを考えるとお得にお買い物はできたみたいなんで一応ひと安心はしておりますけど♪
でもこのトレーラー映像が公開されてからもまだ1ヶ月チョットは待たないといけないってのは待ち遠しすぎる!
それまで他のユニゾンのライブDVDを見ながらでも待ちたいと思います♪




0 件のコメント :

コメントを投稿