さっそく「Ascend G620S」を楽天市場で注文。 音楽知識ゼロなのにエレキベースはじめました

さっそく「Ascend G620S」を楽天市場で注文。


昨日の記事で「新しいスマホを買おうかな?」とか「買うならファーウェイのG620S-L02が価格的に良さそう。」みたいなことを書きましたが、ちょうどタイミング良く(…というかそのタイミングを少し狙ってはいたんですけど…)9月5日から開催されている「楽天スーパーSALE」が始まったところでこのスマホを注文してしまいました。



・・・ちなみに昨日注文したばっかりのため、もちろん商品は届いていない状態ですのでその点はご了承くださいね。

購入した「AscendG620S」に関しては・・・もうかなり前に発売されたスマホですし、僕がわざわざスペックについてふれる必要がないとはいえ「それなりのスペックと低価格」が特徴のSIMフリースマートフォンとなっております。

まぁ「ファーウェイは中国企業」ということとか「メモリが1G」と少し物足りないという点が気にならないこともなかったんですけど、僕のフトコロ事情とスマホの使い方を考えればこの辺りの商品がピッタリといったところなんでOKですね・・・たぶん。

というわけで、楽天スーパーSALE中の楽天を含めていろいろなショッピングサイトでG620Sの価格を調べていると・・・

楽天内で「14000円で楽天ポイント10倍」という商品をまずは発見。
(僕が調べていた時点での価格なので違っていたらスイマセン。)
ですが、この「ポイント10倍」には条件があって・・・
「キャンペーン期間中」に「キャンペーンエントリー」をした上で「楽天ツールバーを使って検索をする」必要があり、さらに「獲得できるポイントは期間限定ポイント(しかも超短期間の)」ということで、購入を迷っていたところ・・・
(さらに、支払いにクレカが使えない点もチョット面倒だと思ってしまい…)

楽天内にあるビックカメラ楽天市場店だと、価格も少し安い上に「期間限定でない通常ポイントが5倍もらえる(9月10日午前10時までの注文が対象)」ということなので、もろもろ考えたところ…「きっと、ここが一番オトク!」と決めつけ、楽天のビックカメラで購入させてもらいました♪
にしても、楽天市場ではない「ビックカメラが独自でやっているビックカメラ.com」だと価格が少し高いってのがよく分からない状態なんですよね・・・楽天の価格が一時的なものっぽいですが・・・

にしても結局、「楽天スーパーSALE期間中に買う意味」は無かったっぽいのですが、いちおう「スーパーセール中だから販売価格が安くてポイント5倍になっていた」ということにしておきますよ♪。
まだ商品が届いてませんがビックカメラの通販は「発送がベラボウに早い」ので届くのを少しだけ待ちたいと思います。

あとはLTE対応のスマホだから契約したばっかりのmineoでどのぐらい速度がでるのかチョット楽しみ・・・
ただ、たとえ今までよりも高速通信ができたとしてもその恩恵があるほどの使い方はしないんですけどね♪




0 件のコメント :

コメントを投稿