「Dr.Izzy」発売を記念してフルMV公開中。 音楽知識ゼロなのにエレキベースはじめました

「Dr.Izzy」発売を記念してフルMV公開中。


UNISON SQUARE GARDENの6枚目のアルバムである「Dr.Izzy」の発売がもう数日後にせまっている状態ですが、YouTubeの公式チャンネルで7月12日までの期間限定ながらフルサイズのMVが何曲か公開されているんですね♪



個人的には「新曲MVをショートバージョンでしか公開してない。」って事自体そもそもあんまり納得はできてないですし、「期間限定+画質があまり良くない」という条件付きであるとはいえ・・・前のアルバム発売時と同様、こうやって誰でも見られる状態にしてくれるのはやっぱ嬉しいもんですねぇ。

中でも、「シュガーソングとビターステップ」はすでに「DUGOUT ACCIDENT」に収録されていたのでチェック済みでしたが「徹頭徹尾夜な夜なドライブ」のフルMVは完全に見たことがなかったんでラッキーでした♪



しかも最新アルバムの中から「アトラクションがはじまる(they call it "NO.6")」(…こちらはやっぱりショートバージョン…)のMVまで公開ということで発売までドンドンと盛り上がってきていて期待感が高まってきましたよ。



にしても・・・たぶんこの「アトラクションがはじまる(they call it "NO.6")」のMVはフルサイズで聴いた時に比べて「ホンのさわりの部分」ではあるとはいえ、当たり前のように良曲っぽいですし、アルバム収録曲の中でけっこうたくさんMVを作ってることに驚きでしたね。
・・・しかもこのMVはけっこうお金かかってそうだし。

それだけ「Dr.Izzy」の宣伝に力を入れられている(…売れる可能性がある)ということですから(…別にファンからすれば人気が出ようが猛プッシュされようがどうでもいいけど…)、「人気が出ないせいでやむを得ず解散…」なんてことにはならず長く活動してくれる可能性が出てくるので、いまだにこれだけ新曲でバンバン良い曲をリリースしてくれるのなら僕もユニゾンをずっとチェックしていきたいと思います。

というわけで発売まであと5日・・・




0 件のコメント :

コメントを投稿